Home>FXトレードノート >ドテン買いとそろそろ売り目線か?

ドテン買いとそろそろ売り目線か?

今回はわかりやすかった。
久しぶりに合計で250pipsくらいですがとれました。

そして、そろそろこの上昇も一旦もみあいに入りつつある形状になってきました。
書いている今。はまだ強さを保っており、上昇一服。
押し目を作るべく下げるか?もうひと上昇するか?
まだわからない形状。(ユーロドルです)
上に売り目線で?とかいたけど、先入観はもたずに・・・(矛盾してるな・・)


豪ドル円は売ってみたい位置に差し掛かっています。
そろそろ上昇が鈍ってくる位置・・・
なんですが、まだそんな傾向もみられない強い状態です。
でも買うのはちょっと・・・の位置なんだなぁ・・
買うとしても押し目を待つべきかな。
すでに陽線8本ですから、要注意かな。と思いますが
米ドルが強い、ユーロも強い。ということで豪ドル円は今のところ鉄板です。
それにしてももみ合う80円をあっさり上に抜けて、次は81.8-82円あたりでは
どうかな?という感じです。
過去にかなりサポートされたところです。

あ~。売りたいわ~というところでは売る人が多いのか?
上がっていくのが常。それが相場。

じ~っとチャンスを待つ。
最強の指針である遅行スパンに注目です。







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
ドテン買いとそろそろ売り目線か? from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >ドテン買いとそろそろ売り目線か?

Search
Feeds

Return to page top